• 出張もおまかせ!24時間。ボキボキしない整体

Q.整体で食べれないから副業をしようと思います、なにがいいですか?①

 

前回↑記事からの続きです。

今回は家から離れて他社の整体院、もしくは接骨院などへ副業に行くのはどうか?というものです。

これですね、お客様がいない時によく陥ってしまう悩み№1じゃないですかね…

せめて同業種って繋がりがあると勝手に思い込んでいっちゃうパターン。

これも前回以上にダメ、行っちゃダメなヤツ、ゼッタイね!

なんで? 修行や練習になるじゃん!

なりません、ちっともw 営業や集客においては少しくらい勉強になるかもですが。。。

あのね、せっかく習ってきた技術、大事な技術。

それを信じてアナタは勉強してきたはず、でもね、他店に行けばその技術は封じなければならない。

 【東桜パクチー】

例えばです、他のところで整体師をやっていた人がウチのスタッフとして面接を受けにきたとします。

私は人間性とかみるかもしれませんが、この人にお願いするのは

「ウチのやり方でやってくださいね」

というコトを伝えるのが一番。これ、今までの技は使わないでね、というコトになるんです。

もしかしたらその技はウチよりずっと優れているものかもしれないです、でもウチはそれを許すコトはできないんです。

だってそれはウチの店なんですから。

……今までの勉強されてきた技、他店でツブしたくないですよね?

できればわたしもそんなコトはしたくない、だから他店でされてきた方もワタシも苦しみます。

そもそもアナタは副業をするために整体師になろうと思ったワケではないと思ってます。

 

 【マイアミ】
格安!出張三九整体始まりました。

みやまど整体療院 吉田正人

059-346-7686 24時間受付出張可

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪

・友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。

・スマホでご覧の方は、下の友達追加ボタンを押して下さいね。

・お得な割引や情報を送ります。

友だち追加

QR登録も簡単。どーぞ。

 

about

みやまど整体療院

電話059-346-7686(24時間OK)
お問い合わせ/電話・LINEでお気軽に

海外在住経験を含め、整体業の傍ら執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」問診・カウンセリングで現状を分析し、その場だけでなく対応策を考え健康のためのお手伝いをいたします。
※予約の強要・物品販売などは一切行っておりません。
電話059-346-7686
出張・訪問可能エリア 四日市・鈴鹿 当院契約ホテル

・ルートイン
・みやま荘
・白子ストーリアホテル
・東横イン
・アポアホテル

もちろん、自宅・職場にもお伺い致します、お気軽にどーぞ