• 出張もおまかせ!24時間。ボキボキしない整体

ウチの施術ベッドを変えてみて。思ったことです。①

前回記事↑

ウチのベッドはご覧の通り顔に穴が開いているシンプルタイプ。今回はいろんな形のベッドとなぜこれを選ぶのかってお話。

(あくまでもウチのお店ではって話)

まずこれ↑穴がない、一見病院のイスにも見えるよーな。これは使ったコトないですが穴がないので首・頭を傾けなくちゃいけない。お客様でもOKの方はみえますが、施術する側(オレ)からしたら左右のアプローチで頭を動かしてもらわなくてはいけない。あとは両手で両側に圧をかける際、ハリがわかりにくいってのも… 昔はちょくちょく見かけたけど、、機能的には疑問。あとこのタイプで折りたたみ式がないってのも買わない理由。

これはちょっと豪華(な感じ?)。エステやカイロとかで使ってるようですね。実はこれ2台目買い替える時に少し使ってみまして… 頭を置く部分がはめ込み式なんですが、当時ここがすぐ緩み、お客様に迷惑をかけてしまい、、気に入ってくれたお客様もいらっしゃったのですが、「前のがイイ」という言葉がけっこうあったのですぐ買い替えに。腕を置く(頭部マクラの下)部分もあったりしたけどブランコみたいでなんか落ち着かないってのもね。あと仰向けになった時も…とかいろいろウチでは合わなかった、ごめん。

↑そんな紆余曲折を経て、これ。やっぱり馴染んでシンプルなのが一番なんですかね。ベッドが変わってお客様が減るのも困るし。というよりもお客様に「変えてみました!」なんてアピールするより知らない間に変わってたくらいでいいんじゃないかしら。そんな考えでこのベッド使っております。出張でも院内でも同じベッドですからね。

 




みやまど整体療院 吉田正人

059-346-7686 24時間受付出張可

お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪

・友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。

・スマホでご覧の方は、下の友達追加ボタンを押して下さいね。

・お得な割引や情報を送ります。

友だち追加

QR登録も簡単。どーぞ。

 

about

みやまど整体療院

電話059-346-7686(24時間OK)
お問い合わせ/電話・LINEでお気軽に

海外在住経験を含め、整体業の傍ら執筆(ライター業)も行う。 「生きていればいろいろある。悩みも迷いもある。だから何とかしなくちゃ…」問診・カウンセリングで現状を分析し、その場だけでなく対応策を考え健康のためのお手伝いをいたします。
※予約の強要・物品販売などは一切行っておりません。
電話059-346-7686
出張・訪問可能エリア 四日市・鈴鹿 当院契約ホテル

・ルートイン
・みやま荘
・白子ストーリアホテル
・東横イン
・アポアホテル