おそらく45年生きてきた中で飛び込み営業なんてやった試しなし。
が、そうも言ってられなくなりました。はい、周辺の人にはブチまけております。
お手伝いいただけるパートナー/バディを募集しておりますが今一つ。広告屋に出してもこれまた…(もっと気合入れろ!)
と受け身な態勢でいても、何も変わらんので最近、精力的に動いております。
昔、お世話になった格闘技道場、知り合いに電話、あらゆることをやっていますが、これだけでもね。
そこで縁の社長のやり方。この人、町を周回して整体の看板が目に入ってきたらとにかく営業かけてくるww
笑ってても何もしなくてはやはり成果は得られんので… 本日、意を決しお伺いさせていただきました。
たまたま伺った先では、いきなり話出してもよく聞いてくださり、とりあえずミッションは成功?なのかよくわからんが天命を待つのみ。(本当にありがとうございました)
でも、最初は躊躇してたけど先生方もお話聞いてくださる方が多くて、ちょっと自信にも繋がったようにも思えます。
が、まだまだこれから。人の確保はもちろん、現場の確保もしてかねばいかんのです。店内で院長とふんぞり返っていてはいかんのです。
でもふんぞり返らないまでも、もっと仕事を増やし盛り上げていきたいので、営業は続けます! 同業の方へお伺いするコトもありますが、そん時はよろしくお願い致します。
みやまど整体療院 吉田正人
お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
・友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
・スマホでご覧の方は、下の友達追加ボタンを押して下さいね。
・お得な割引や情報を送ります。
about
・ルートイン
・みやま荘
・白子ストーリアホテル
・東横イン
もちろん、自宅・職場にもお伺い致します、お気軽にどーぞ