昨年末よりちょっと力入れております。
そもそもどういった効果がある?のでしょうか?
私が思いつくなりのコトを考えてみました。
そもそも…
↑いや、そんなコトはありません!
………と、断言したいところですが、残念ながらまさに個人差がすごく影響されるところかと。施術後、効果見えやすい(でやすい)方であればヒップサイズが数センチ小さくなることはあります。
これは当院の施術法もあるのですが、お客様の骨盤の動きがどこまで動くかにかかってきます。柔軟とは少し違うのですが骨盤に付随・関連する関節がどこまで動くかと言うこと。
施術時間内にどこまで動かせれるかが矯正の効果に比例してきます。
ウチの骨盤矯正時の施術時間は50分。基本的に延長はしておりません。ワタシの体力とお客様の柔軟性を最大に引き出す限界がこの時間と考えております。
ですが仮にその時良くなっても、戻ってしまえば同じ。長期的に体質改善を兼ねながら… が当院の考え、強く美しくとも考えております。
この記事を皮切りに骨盤矯正関連の記事はUPを続けていきます、次回をお楽しみに。
みやまど整体療院 吉田正人
お問合せ(ご予約)はメール・電話・LINEでお気軽に♪
・友達登録宜しくお願いいたします。時々お得なお知らせを、させていただきます。
・スマホでご覧の方は、下の友達追加ボタンを押して下さいね。
・友達登録のお礼に値引き(割引)クーポンを送ります。
・クーポンに表示の有効期限内にご利用ください。
about
・ルートイン
・みやま荘
・白子ストーリアホテル
・東横イン
もちろん、自宅・職場にもお伺い致します、お気軽にどーぞ